もぐナビホームへ > スターバックスコーヒー > スターバックス ムース フォーム キャラメル マキアート > ムース フォーム キャラメル > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > スターバックス ムース フォーム キャラメル マキアート > ムース フォーム キャラメル > ミヌゥさんのクチコミ

スターバックス ムース フォーム キャラメル マキアート

  • 発売日:2019/2/28

只今59食べたい

ミヌゥ (734)

クチコミ件数 734 フォロワー数 10
自己紹介 スマホ不調のため6月末頃までコメントのお返事遅れます。ごめんなさい(._.)…続きを読む



たっぷりのふわふわムースフォームと、たっぷりキャラメルソース

view


ミヌゥさんの評価

総合 4

ムース フォーム キャラメル マキアート、スタバ店員さんのおすすめで初めて飲んでみました。ミルクムースのふわふわ感とキャラメルソースがおすすめポイントだそう。
受けとる時に「ストローをつかわず飲んでください。ムースのふわふわ感を感じられます!」と説明がありました。
ドリンクカップのフタが他のと違っていて、このドリンク専用フタみたいです。
ホットドリンクのフタの形状と似てるかも。

商品説明は「定番のキャラメルマキアートをムースフォームで楽しむ。バニラ風味のラテにキャラメルソースをトッピングしたキャラメル マキアートをムースフォームで楽しむことができるビバレッジです。ふんわりとした質感のムースフォームによって、定番のキャラメルマキアートの新しい魅力を感じられる一杯に仕上げました。
キャラメル マキアートのファンの方はもちろん、今まで飲んだことのない方にもぜひ飲んでいただきたい、キャラメルの甘さとコーヒーのほろ苦さの絶妙なバランスが、何度でも飲みたくなる味わいです。」とのこと。

コーヒーにふんわりきめ細やかな泡がたっぷりと注がれ、トップにはたっぷりのキャラメルソース。
ムースフォーム、コーヒー、ムースフォームの順に注がれているみたいで、きれいな3層になっています。

飲みはじめはコーヒーがすーっと入って来て、次にふわふわムースフォームとキャラメルソースが追いかけてきます。
しばらく経つとムースフォームとコーヒーとキャラメルソースが溶け合って、最後はキャラメルラテ風味になりました。

後味はキャラメルが前面に出て、ちょっと甘めに感じました。甘めが好きな方にはちょうど良い甘さだと思います。
甘さ控えめが好みなら、似た感じのドリンクでキャラメルソースの入らない「アイス ムース フォーム ラテ」も良いかも。

スターバックスコーヒー
ムース フォーム キャラメル マキアート
ICED
Tall ¥460
価格は本体価格(税抜価格)です。
※サイズはtall、ワンサイズのみです。

このクチコミを手軽に評価!

イーネッ!!
4

食べた日:2019年9月

買ったところ:スターバックスコーヒー

投稿:2019/09/24 16:56

🚫このクチコミを通報する

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

このクチコミを見て
食べたくなった人は

食べたい
59

「スターバックス ムース フォーム キャラメル マキアート」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

なめらかなキャラメルマキアート
シロップをアーモンドトフィーシロップに変更 デカフェ ソース多めでいただきました☆ 口当たりがなめらか〜 クセになる感じ アーモンドとキャラメルの組み合わせは間違いないです ま…
もものき2019/06/09
甘さ控えめキャラメルマキアート
スタンダードなキャラメルマキアートは結構甘い印象でしたが、こちらは甘さ控えめに感じました。もふもふの泡もなんだかいつもと気分が変わるのでいいですね♪ キャラメルの風味に負けずにしっかりコーヒーの…
mikan04132019/04/06
キャラメルラテ
前からムースフォームラテをカスタマイズしてキャラメルマキアート風に飲んでましたが、そのものが新作で発売されたので飲んでみました。 ふわふわムースにトロッとした濃厚なキャラメルソースが甘くて上…
ine2019/03/01
キャラマキ~♡♡
スタバ ムースフォームキャラメルマキアート Iced Tallのみ¥460 以下HPより↓↓↓ バニラ風味のラテにキャラメルソースを トッピングしたキャラメルマキアートを ムースフ…
MAA しばらく不在2019/02/28

この商品のクチコミを全てみる(5件) >

「スターバックス ムース フォーム キャラメル マキアート」の関連情報

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る