もぐナビホームへ > こんにゃくパーク > ぶどうゼリー 0カロリー > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > ぶどうゼリー 0カロリー > みにぃ321321さんのクチコミ

こんにゃくパーク ぶどうゼリー 0カロリー カップ280g

  • 発売日:----

只今53食べたい


view


[再]ミルクごとかたまるのがお気に入り(〃艸〃)
ヨコオデイリーフーズ
こんにゃくパーク
ゼロカロゼリーぶどう味

これも昔食べたことあるけど全然見かけなくなり、オレンジのと一緒に久々に再会いたしましたが、1コしかなかった。

冷凍→しばし放置で食べました。

蓋をめくると、香料かもだけどぶどうの香り。

表面は薄く氷が張ってたけど、中はしゃりしゃりはせず、きめ細かいしゃりっともっちりすてきな食感だけど、この食感なら、よくあるナタデココ入りのも冷凍したらこんな感じになるから、あまり特別感はない。

味もよくあるゼロカロゼリーのぶどうのような味だけど、オレンジのより甘さもあり、味もしっかりしてるような。
味は、こっちのが好きかも♡

でも、しゃりっともっちり食べごたえあるのはいいけど、食べごたえありすぎるかもだし、オレンジのみたいに4.5時間冷凍で、ひっくり返って伸びるほうが好きかも~


【2020/5/13追記】
これ、オレンジのと同じく、低糖質って名前になり、前は炭水化物1.2gの記載はあるけど、糖質の記載はなく、これは炭水化物2.3gで糖質は1.9gだから、低糖質になったとは思えません。

原材料を見ると、同じなんだけど、これはエリスリトールに(アメリカ製造)が追加され、前は濃縮ぶどう果汁だったのが、濃縮がなくなりました←オレンジのと同じく

冷凍からの解凍して食べました。

表面は薄く氷が張りましたが、中はきめ細かいしゃりっともっちりすてきな食感なんだけど、食べごたえありすぎて、さすがの私もおなかいっぱい。

オレンジのみたいに7時間冷凍くらいなら余裕だけど、冷凍からの解凍だと多いから、できれば半分の量で出してほしい。



【2020/7/6追記】
ひさびさに完全冷凍からのしばし放置で、全体的にしゃりっともっちり、かなりの食べごたえ。

ミルク入れたら、ミルクごと固まるので、その食べかたがお気に入り♡

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年7月

投稿:2019/09/26 12:19

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

なくなると余計たべたくなった。
杏仁とかはあるのになー(´A`;)
By ぺりちゃんさん  2019/09/26 19:35:09
 
-
でも、これの杏仁のって、ゼロじゃないですよね?(´・ω・`)?
By みにぃ321321さん  2019/09/26 19:45:57
 
-
プリンもあるね〜
ゼロじゃないしそれなりのカロリーだから買わない(´A`;)
By ぺりちゃんさん  2019/09/26 20:44:32
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「こんにゃくパーク ぶどうゼリー 0カロリー」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ