もぐナビホームへ > 江崎グリコ > グリコ とろ~りクリームonプリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > グリコ とろ~りクリームonプリン > レビュアーさんのクチコミ

グリコ とろ~りクリームonプリン カップ210g製造終了

  • 発売日:2016/11/7

只今28食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

チープな味にしてもこれはあんまりです。
簡単にいうとチープタイプのプリンですが…
チープという時点でだんだんグレードというかそういう部分は下がるものです。ですが、とにかく甘いプリンが沢山
食べたくて購入しました。

食感がものすごくゼリーで固いです
味がしない💦💦😭
クリームはなかなかおいしかったです。
滑らかでトロトロしていて少しミルクっぽいし、チープなプリンの甘い味もしたので、
「これはプリンも嘸かし甘いことでしょうね」
と、思ったらあまりの味のなさ。

例えるなら、「とろーりクリームonプリン味のお菓子」なんてもしでれば一体なんの味になるのか想像がつかないぐらいです。

カラメルも無駄に苦く、バランスが悪かったです。
あま〜いプリンでもないのにとどめのように佇むカラメル。

全体的にアンバランスで微妙でした。
クリームのようなプリンを食べていた方がまだ満足できると思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/22 14:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「グリコ とろ~りクリームonプリン」 の評価・クチコミ

評価
115件
クチコミ
117件

この商品のクチコミを全てみる(117件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る