もぐナビホームへ > だいいち > だいいち 軽井沢プディングパイロールケーキ > 料理っ子♪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > だいいち 軽井沢プディングパイロールケーキ > 料理っ子♪さんのクチコミ

だいいち 軽井沢プディングパイロールケーキ

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


新感覚☆
私は軽井沢で買いましたが、これと全く同じ商品で、東京版(羽田空港で見ました♪)・神戸版もあるみたいですね。

かなり斬新なスイーツでした!まず名前からして、プリン?パイ?ロールケーキ?って感じですが、まさにそのとおり(^w^)

ロールケーキの生地は、濃密な食べごたえのある生地です。そして味はまさにプリン!

その中に、カラメル&プリン味のパイ生地が入っていて、さらにロールケーキの芯となる部分にはパリパリと板チョコみたいな食感の板カラメル?が挟まっていてとっても美味しいです。

適度に甘くて美味しいのに、くどくないので、ペロッと丸1本食べれちゃうくらいです。(実際に、4分の3食べちゃいました(笑))

また食べたいな〜☆一番機会が多そうな羽田空港版でも購入しようかな。

入手:購入品/

食べた日:2011年11月

投稿:2011/11/07 20:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ