もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 海老と野菜のアヒージョ風 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > セブン&アイ セブンプレミアム 海老と野菜のアヒージョ風 > ゆちさんのクチコミ

セブンプレミアム 海老と野菜のアヒージョ風 パック123g製造終了

  • 発売日:2019/5/21

只今30食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 6
見 6
買 5
リピしたい

元々
本格的なアヒージョはオリーブオイルダクダクで苦手なんですが
こちらは「風」のワードとパッケージのゴロッと具材に惹かれ購入。

「風」と言ってるので本格的な味わいは期待できないだろうと思っていました。

ですが、これは予想以上の美味しさでした!

苦手なダクダクオリーブオイルはなくてもしっかりとオイル感があります。

オリーブオイルなのでギトギトする嫌味な油っこさはなく
サラリとしたベタつきのないオイル感。

ブロッコリー、じゃがいも、海老の具材は大きくごろん!

ブロッコリーは旨味を吸って食べればじゅわっと。

海老はぷりっとしていて、じゃがいもは皮付き。

しかもこのじゃがいもは皮付きなので新じゃがなんだろうと思いますが
それ故に甘みがあって美味でございます!

ただ、じゃがいもはちょっとしゃくしゃくと硬さが気になりました。

そこで…じゃがいもはトースターで焼くとほっくほくに♪

アヒージョ風と言いつつも本格的なクオリティで
アンチョビの旨味とガーリックの香り。

塩気がしっかりだけど旨味のある塩気なので塩辛くならず。

予想以上に唐辛子の辛さも効いていてピリッと刺激的。

セブンの冷食シリーズはほんとクオリティが高いなと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/22 10:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム 海老と野菜のアヒージョ風」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る