もぐナビホームへ > 梅屋(北海道) > 梅屋 マウンテンケーキ 富良野メロンクリーム > みやびんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 梅屋 マウンテンケーキ 富良野メロンクリーム > みやびんさんのクチコミ

梅屋 マウンテンケーキ 富良野メロンクリーム カップ1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


みやびんさんの評価

総合 6
味 6
見 7
甘 6
香 7
食 6
買 5

わりとリアルな赤肉メロンの香りが漂います!
香料もあるでしょうが、果汁も多く入っていそうです。

生地の表面が水分が多くふんわりだけどじゅんわりしています。
生地全体としてはやわらかいスフレの様な食感です。

クリームはなめらかあっさり味で割合的に少なめですが、
赤肉メロン風味をたっぷり感じます!
生地はほんのり甘めで、クリームは甘さひかえめなのでバランスは良いです。

多分写真に写る感じよりも大きさがあるので見た目にわりとインパクトがあります!!
食感はよく、大きいので食べ応えもありますが、あっさりしているので量はけっこう食べれちゃったりしますよ♪

似た商品のホワイトマウンテンよりこちらの方がおいしかったです♪

サイズは直径約11cm、高さ約6cm、重さ201g。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2011年10月

投稿:2011/11/06 19:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る