もぐナビホームへ > セブン-イレブン > もっちりクレープ ダブルレアチーズクリーム > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > もっちりクレープ ダブルレアチーズクリーム > 高野アイスさんのクチコミ

セブン-イレブン もっちりクレープ ダブルレアチーズクリーム製造終了

  • 発売日:2019/9/10

只今34食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

7i SEVEN&i もっちりクレープ ダブルレアチーズクリーム
クレープ生地は、もっちりとした食感のほんのり甘さのあるクレープです。

レアチーズホイップクリームは、口溶けの良いあっさりとしたホイップで、レアチーズの味はほとんど感じられず言われなければあっさりとした普通のホイップだと思いそうです。

レアチーズクリームは、ほんのりレアチーズの爽やかさが感じられますがこちらもそれほどレアチーズが強い感じではないです。

ホイップのみではかなりあっさりとしてほぼレアチーズは感じられませんが、クリームと一緒になる事でほんのりレアチーズの爽やかさの感じられるチーズ味のクレープになります。

ただやはりホイップがかなりあっさりとしたレアチーズ味だし、クリームもあまりレアチーズが強い感じではないので、全体的にはほんのりとしたあっさりめのレアチーズ味のクレープになっていました。

ホイップもちゃんとレアチーズを感じられるチーズ味にするか、せめてクリームだけでもしっかりとしたレアチーズ味だったらもっとレアチーズが感じられて良かったのにと思いました。

全体的にあっさりめのレアチーズ味なのが少し物足りなかったですが、もちもちとしたクレープ生地に、口溶けの良いあっさりとしたレアチーズホイップと、レアチーズの爽やかさの感じられるクリームで、ほんのりレアチーズの爽やかさの感じられるあっさりとしたレアチーズクレープで美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/20 10:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン もっちりクレープ ダブルレアチーズクリーム」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ