もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 超熟 ライ麦入り > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco 超熟 ライ麦入り > やにゃさんのクチコミ

Pasco 超熟 ライ麦入り 袋3枚製造終了

  • 発売日:2018/1/26

只今18食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

プチプチ、ふんわり♡ ほんのり甘い♪
期限間近で半額になっていたので買ってみました。
ライ麦入りってだけでなんとなく健康志向なイメージになるんだけれど…どうなんでしょう?(笑)

この日の夜はシチューの予定だったので、本当はオンザライスにしようかと思っていたところをパンに切り替え♪
半々で、そのまま&トーストしていただきました。

そのままの方は耳もやわらかめ。所々、しっかり気にすればプチプチしたライ麦の食感が感じられる程度で、そんなにクセになるような味も私には感じられず、これは麦とか苦手な方でも食べやすいのでは??

トーストした方は表面はサクッとして、より香ばしくなりますが、中はふんわり。

どちらも、噛んでいくとほんのり甘くなってきます☆
そのままでもトーストでも、どちらも美味しい♡
良いお買い物ができました(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ライ麦入り食パン
#ふんわり
#耳もやわらか
#プチプチ
#ほんのり甘い

入手:購入品/スーパー/やまか

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/19 13:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 超熟 ライ麦入り」 の評価・クチコミ

評価
87件
クチコミ
88件

この商品のクチコミを全てみる(88件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る