もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 安納芋の手巻きロール > choochooさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンテール 小さな洋菓子店 安納芋の手巻きロール > choochooさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 安納芋の手巻きロール 袋2個

  • 発売日:2019/9/1

只今15食べたい


view


choochooさんの評価

総合 4

安納芋の手巻きロール
「鹿児島県種子島産安納芋を使用したロールケーキです。オリジナルホイップをブレンドした安納芋クリームを、ふんわりとした安納芋の生地でやさしく巻き上げました。
個食タイプの2個入りです。」(もぐナビ商品詳細より引用。)

『モンテール』、9月の新商品、9月1日〜30日まで販売の商品です。

生地もクリームも安納芋☆

安納芋クリームは、優しくお芋の風味が感じられる、ミルキーベースなお味。
やや硬めの質感ですが、口当たりはなめらかです。
安納芋生地は、お芋の香りもお味も殆ど分からず…。
ですが、卵の風味が良く、ふんわりとしっとりとしています♪

安納芋と言うと、ねっとりとしていて甘ぁ〜いイメージですが、こちらはあっさりとしたお芋感で、安納芋っぽさはあまり感じられなかったように思います。
ですが、この低価格でこの美味しさは嬉しいです!

189kcal
64g(100g換算するとカロリーは約63g辺りの数値になりますが、頂いた物は64gありました。)
301kcal/100g

入手:購入品/スーパー/イオンスーパーセンター

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/23 10:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 安納芋の手巻きロール」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る