もぐナビホームへ > 成城石井 > 生プレミアムチーズケーキ > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 生プレミアムチーズケーキ > なんやかんやさんのクチコミ

成城石井 生プレミアムチーズケーキ カップ1個

  • 発売日:----

只今82食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 6
リピしたい

うますぎるやろ!Σ( ̄□ ̄;)
今までプレミアムチーズケーキは何度も食べましたが、年をとるにつれてだんだん一度に食べれる量が減ってきました😢もちろん食べる度に毎回美味しいな~❤って思うんですけどね。

こちら、けっこう大きくて見た目だけでギブって思ってたんですけど、蓋ついてるし何回かに分ければいいかと思って遂に食べてみました(  ̄▽ ̄)

上にたっぷりかかったクッキーみたいなやつはプレミアムと同じ!超ザックザク!!でバター感たっぷりで絶品(≧ω≦)もうこれだけでもうまい!
しかしそれより驚いたのが下の生クリームとチーズ部分!!びっくりするくらい美味しい!!なんじゃこりゃ。

まず生クリームめちゃくちゃ美味しい。ミルキーで質のいい生クリームの味がします😍
チーズケーキ?チーズクリーム?このトロトロチーズクリームケーキとでも言うんでしょうか?美味しすぎ。
アーモンドとレーズンも入ってますがこれは私的にはいらないけど好きな人はいいアクセントとして美味しいんでしょうね✨

上のザックザククッキーとクリームとチーズクリームがめちゃくちゃ合ってて、それぞれが絶品なのに相乗効果で更に美味しい(≧ω≦)

完全にプレミアムチーズケーキを超えました。
久々にスイーツに興奮しました😍

入手:購入品/スーパー/成城石井

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/17 19:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「成城石井 生プレミアムチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ