もぐナビホームへ > ローソン > クリーミーホイップデニッシュ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > クリーミーホイップデニッシュ > ゆちさんのクチコミ

ローソン クリーミーホイップデニッシュ製造終了

  • 発売日:2019/6/11

只今85食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

リニューアル前から
大好きでリニューアルしてからずっと買おうと思っていたのですが
常時商品はどうしても今度と思ってしまいタイミングが。

本日他にこれといったものがなく、更にオープニングセールで
お安かったので何度も手にしては戻しを繰り返したこの子をやっと購入(笑)

この子の購入が延びる理由にはもうひとつ…。

別物?というくらいの個体差があること!

買おっかなーと思った時に限って小さくてしょぼい…
というパターンも多々あり、本日は3個中2個が良品♪

生地の端はちょっぴりパイチックなサクッと感があります。

その他の部分は表面はハラハラとした層感。
中は層をしっかりと成したデニッシュ生地ながらも
パサつきなどは感じないしっとり生地。

そしてしっとりだけではなく、もっちり感が強いのも特徴的!

少々粉っぽい口当たりながらもこの粉糖も美味しさポイント。

ホイップは舌先に触れた瞬間にこてっとした油脂感を感じます。

でも口に含めばふわっとした、どこか空気感も感じられ
こってりとした重たさがありつつも滑らかな舌触りと口溶け感。

こってり甘いホイップですが、デニッシュ生地の
ほんのり塩気とバター風味がマッチし飽きない美味しさ。

パンが食べたい!でもスイーツのようなたっぷりホイップも食べたい!

そんな欲張り欲求を満たしてくれる商品でございます♪

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/12 14:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン クリーミーホイップデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
58件
クチコミ
59件

この商品のクチコミを全てみる(59件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ