もぐナビホームへ > S&B > S&B 濃厚好きのごちそう 120時間熟成デミグラスの牛ほぐし肉カレー 中辛 > くまべさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > S&B 濃厚好きのごちそう 120時間熟成デミグラスの牛ほぐし肉カレー 中辛 > くまべさんのクチコミ

S&B 濃厚好きのごちそう 120時間熟成デミグラスの牛ほぐし肉カレー 中辛 箱150g

  • 発売日:2019/8/12

只今10食べたい


view


くまべさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 5
リピしたい

好き
たまに行くスーパーで、週1くらい税別99円で売られており、チラシで見かける度に何度か買いに行ったが行く度に毎回売り切れ…。
今回初めてどうにか最後の1箱を手に入れることが出来た。

定価(税別240円)を知らずに食べたので、一口食べて「100円でこの味!?」とかなり衝撃だったが、後で知って納得。
欧風カレーが好きな私は、かなり好みの味だ。
玉ねぎをあめ色になるまで丁寧に炒めた深い味がする。

普段はいくらで売られているのか知らないが、他の皆さんのレビューを拝見したところ、やはり100円程度で売ってる商品じゃないのだな…。
でも100円じゃなくても間違いなくリピートしたい。

入手:購入品/スーパー/マルキョウ

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/11 20:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「S&B 濃厚好きのごちそう 120時間熟成デミグラスの牛ほぐし肉カレー 中辛」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ