もぐナビホームへ > チートス > フリトレー チートス ラグビー日本代表 明太チーズ味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > フリトレー チートス ラグビー日本代表 明太チーズ味 > ゆちさんのクチコミ

フリトレー チートス ラグビー日本代表 明太チーズ味 袋65g

  • 発売日:2019/8/12

只今34食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

発売前から
とても楽しみにしていたチートス新フレーバー。

チートスって安売りが多いのでそれを狙っていましたが
スーパーでは見掛けず、なぜかファミマのみ。

ファミマでも在庫が少なくなっている様子だったので購入。

真っピンクのパッケージが店頭でも目を引きます。

開封すればイメージしていたよりもかなりピンク!な色味。

見るからにパウダーがたーっぷりの味濃さを期待させます。

サクサクしたコーンスナックにチーズのコクと
明太子の旨味がじわっと広がります。

初めは明太子?と思いましたが後からちゃんと
ピリッとした明太子らしい辛さもあり。

チーズはスタンダードのチートスを思うと弱いですが
ちゃんとチーズがコクをプラスしてくれる良き役割。

明太子の香りもしっかりですが、嫌味な生臭さなどはなく。

見た目のインパクトだけでなく味の再現度も高く
流石チートス!なクオリティでございました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/08 15:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ