もぐナビホームへ > プレシア > パブロ監修 半熟なめらかチーズケーキ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > パブロ監修 半熟なめらかチーズケーキ > やにゃさんのクチコミ

プレシア パブロ監修 半熟なめらかチーズケーキ

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

しっとりねっとり、甘めのチーズケーキ(^^)
PABLO監修のカップチーズケーキとのことで、お気に入りレビュアーさんのクチコミを拝見して気になっていました(^^)
そんなに頻繁にはいかないスーパーで、お値引きに遭遇できたので購入☆ お値引きシールがうまく剥がれず、残念ながらトップ画像として使えそうな写真は撮れませんでした(ノ_<)

表面はシートで蓋をされていますが、ゼリー状に固まったアプリコットソースがあるのでそこまで意味があるのかどうか…??

1回しか食べたことがないのですが、本家のアプリコットソースはもう少し酸味があったような。こちらのアプリコットゼリーは甘みが強くて、酸味は私には感じられませんでした。酸味欲しかったな〜!

ゼリーの下のチーズケーキは、本家はふわっとろで飲める感じでしたが、こちらは“半熟チーズケーキ”なので、結構どっしり。しっとりねっとりした手応え、舌触りです。確かになめらかではあるけれど、それよりねっとり感の方が強いかなぁ。そしてこちらも、ゼリーと同じでしっかり甘め。レモン汁は使われていないようです。

全部が甘くて、ねっとりと口の中に残る食感なので後半やや飽きるところもありましたが、2回に分けて美味しくいただきました!
PABLOはやっぱりあのとろとろが魅力的なのかなぁ…。PABLOコラボというところを抜きにして、美味しくいただきました(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#半熟チーズケーキ
#アプリコットゼリー
#甘い
#酸味なし
#しっとり
#ねっとり

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/08 15:00

コメント(3件)

やにゃさん

出会えて良かったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ゼリー酸味なかったですよね(・д・。)
本家は酸味が私には強かったのですが、こちらは少しは酸味あってもよかったかな?
と思いましたσ(・ω・`)ワガママです💦
By ちるおこぜさん  2019/09/08 16:07:27
 
-
>ちるおこぜさん
酸味の具合はそれぞれの好みもあるので、万人ウケするように作るのは難しいですよねきっと(ノ_<)
PABLOっぽさはありましたが、やはり本家のあの食感は独特だなぁと思い知らされました!
By やにゃさん  2019/09/08 17:08:39
 
-
やにゃさん

ですよね~σ(・ω・`)
特に本家のレアタイプはほんとにとろけました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お手頃だからこれはこれでアリですね(*´艸`*)
By ちるおこぜさん  2019/09/08 19:11:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「プレシア パブロ監修 半熟なめらかチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ