もぐナビホームへ > セブン-イレブン > もっちりクレープ 粒あん&練乳クリーム > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > もっちりクレープ 粒あん&練乳クリーム > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン もっちりクレープ 粒あん&練乳クリーム

  • 発売日:2019/9/3

只今18食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

このシリーズは
ほんとにハズレがありません!

こちらの地域で発売されないものは多々あっても
逆にこっちだけでの展開の商品もあるので良いのか悪いのか…(笑)

とある店舗では一段の手前から奥まで全てが
ぎっしりこのクレープが陳列されているゴリ押し具合。

餡子が入っているのでずしっと重量感があります。

生地は手触りからも柔らかくもっちり感が伝わる乾きのない質感。

食べれば商品名通りのもっちり生地で中には
隙間なくたーっぷり詰まった餡子とホイップ。

餡は目でもしっかりと確認出来る一粒サイズでしっかりとした粒餡。

でもコリコリした硬さではなくしっとりとしていて
漉された部分は滑らかな舌触りでございます。

セブンの餡にしては甘めかなとも感じましたが
甘くてもキレのあるスッキリとした甘さでベタつきは皆無。

ホイップはふわっとエアリーな口当たりで頬張っても
すっと口溶ける口溶けの良さは流石セブンクオリティ。

フレッシュなミルク感とコクの中に練乳のミルキーさもあり。

餡とホイップという間違いのない組み合わせに
このもちもち生地は期待通りの美味しさでした!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/06 18:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ