もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > 華もち ずんだ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 華もち ずんだ > みにぃ321321さんのクチコミ

ハーゲンダッツ 華もち ずんだ カップ90ml

  • 発売日:2019/9/17

只今281食べたい


view


でろでろずんだもち+塩(〃艸〃)
ハーゲンダッツ
華もち ずんだをフライングゲット♡

吟撰きなこ黒みつも同時発売だけど、やっぱり今までなかったずんだのが楽しみにしてました。

構造としては、茶豆を使用したずんだアイスに塩が隠し味のずんだソースを組み合わせ、アイスの上におもちとずんだあんが乗ってます。

内蓋をめくると、おもちの上にたっぷりのずんだあん。
おもちは甘くてやわらかく、びよ~んと伸びて、すぐにとろとろに。
ずんだあんはねっとりしててざらつきもあり、枝豆のつぶつぶした食感も感じられ、あんま~いけど、まさにずんだあんの味で、おもちと食べるとまさにずんだもちでおいしい♡

ずんだアイスはなめらかでクリーミー。
ミルク感がありまろやかで、茶豆ペースト入りだからずんだの風味はあるけど、ミルク感のが強い。

ずんだソースは、かなり少なく、狙って食べたら塩気も感じられたけど、食べてくうちにでろでろになってよくわからず。
容器の底にたまってるのがソースかと思ったら、上のずんだあんが降りてきたみたいで、ずんだあんの味でした。

アイスだけなら、ずんだずんだでもないけど、ずんだあんが降りてくるくらいたっぷりだから、わりと甘いけど、しっかりずんだもちを味わえて、おいしくいただきました(o´艸`o)♪

でも、私はソースがあまりわからずだったので、塩をかけたほうがおいしかったです。


入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/15 18:35

コメント(11件)

他の8件のコメントを表示

おばちゃんという生物は
自分の情報をとりあえず
発信したい生き物なのだよ(ノ∀`笑)
By MAA しばらく不在さん  2019/09/16 09:32:11
 
-
ミニちゃーん💦
さっき食べたけど、期待値をかなり下回ってきました(;∀;)
やっぱり、ミニちゃん正確です!
PINOの和栗のが美味しかったよ~‪( ;ᯅ; )‬
By ちるおこぜさん  2019/09/17 23:59:13
 
-
やっぱりピノは神ってますよね♡♡
By みにぃ321321さん  2019/09/18 05:46:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ 華もち ずんだ」 の評価・クチコミ

評価
55件
クチコミ
62件

この商品のクチコミを全てみる(62件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ