もぐナビホームへ > 森永製菓 > チョイス > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > チョイス > SANAさんのクチコミ

森永製菓 チョイス

SANAさんのクチコミ

森永製菓 チョイス 箱14枚製造終了

  • 発売日:2019年8月下旬

只今9食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

チョイス
森永 チョイス。リニューアルしたらしい?この商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

容量は以前と変わらず、四角いビスケット2枚入りの袋が7袋入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

わりと厚みのあるビスケットはサクホロ食感で、バターの風味がしっかりの甘さで良いですね〜。

森永のこのロングセラー商品シリーズはどれも大好きで、これももう何度もリピしています。
今回はパケが変わっただけなのかな?味は安定の美味しさで、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/04 17:44

コメント(2件)

リニューアルしたんですね!
もしかして、軽くなっちゃったんでしょうか…。
このシリーズのクッキーやビスケット、安定した美味しさで時々食べたくなりますよね♪
By やにゃさん  2019/09/05 11:40:17
 
-
やにゃさん
たぶんパケが新しくなっただけで、
中身は変わってないっぽいです!
チョイスはこのシリーズの中で一番厚みがあり、
しっかりめなのが重要ですよね(*´∇`*)
他のも購入済みなので、
久しぶりに食べるのが楽しみです♡
By SANAさん  2019/09/05 13:34:04
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 チョイス」 の評価・クチコミ

評価
195件
クチコミ
201件

この商品のクチコミを全てみる(201件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ