もぐナビホームへ > ボンカレー > 大塚食品 ボンカレーゴールド 辛口 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > 大塚食品 ボンカレーゴールド 辛口 > nekokurumiさんのクチコミ

大塚食品 ボンカレーゴールド 辛口 レトルト 箱180g製造終了

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 6
リピしたい

程々の辛口。
ボンカレーゴールド 辛口。
電子レンジでチンのお手軽品。なので買い置きしています。
買い物行きそびれたときとか、ダルかったり、疲れて何もしたくない、けどお腹空いたって時のために・・・スーパーの特売見てまとめて購入。で、古い順にいただいています。防災の日とかでスーパーに山積みになっていました。
ボンカレーはカレーの中では甘めの仕上がりですね。
辛い食べ物が好きな私の感覚では 辛口が中辛、中辛が甘口、甘口がお子さま向けと辛さランク一つダウンした味覚に感じます。
ボンカレーは安価でどこのスーパーにもあるので、迷ったらコレって感じですね。
円やかなルーの中にジャガイモのホクホクした感じや人参の甘さが活きていますね。ソテーオニオンのコクも効いていると思います。
食べなれた安心できる味ですね。

入手:購入品/スーパー/BIG HOUSE

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/31 10:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「大塚食品 ボンカレーゴールド 辛口」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ