もぐナビホームへ > セブンプレミアム > パリパリとしたチョコバナナオムレット > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > パリパリとしたチョコバナナオムレット > ペリカさんのクチコミ

セブンプレミアム パリパリとしたチョコバナナオムレット 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/7/30

只今21食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

やはり王道選ぶかな
小振り一本大のバナナの周りに付いたチョココーティングを除いて、まるごとバナナと同じと感じました。ずっしりとしたバナナの存在感だけでなく、特に両サイドには食べやすいホイップクリームが沢山。シフォンよりもスポンジ寄りですが、ふわふわ柔らかい口当たり良い黄色い生地。無論山崎製。相変わらずここは他のメーカーとは違う豪快さが食べていて気持ちいい。
まるごとバナナは常時大量に並んでいる店舗にて128円。本品は210円位だったので、ごく普通のチョココーティングのオプション代はなかなかですね(笑)
そしてまるごとバナナの両サイドをテープで結束した形の方が、開封し易い事が判明しました。
個人的にはチョコバナナはあまり好まないので、今後また食べるなら王道で^^;
余談ですが、両方並んでいたらバナナよりいちごを選びます。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/29 21:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム パリパリとしたチョコバナナオムレット」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ