もぐナビホームへ > DyDo > DyDo ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング フルーツパンチ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > DyDo ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング フルーツパンチ > レビュアーさんのクチコミ

DyDo ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング フルーツパンチ 星のカービィパッケージ ボトル缶270g

  • 発売日:2019/6/10

只今28食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

吹きこぼれ注意!!!
ゼリー飲料のぷるシュ!!は、固形物は食べたくないけれど
空腹感はあるのでお腹に何か入れたいという時にも丁度よいのです。
ウィダーインみたいな感覚でも食べられる。
炭酸とナタデココも入っているので満足感もあります。

スーパーでフルーツパンチ味を見つけて早速購入。
他の味は缶入りなのに、これだけはボトル缶です。

常温保存しておいたものを数回振った後、キャップを開けたら大惨事に!
キャップの隙間からゼリーがドボドボ流れ出てきて、
中身が全部出てしまうんじゃないかと思いましたよ。
(半分くらいは残りました)

説明文を読み直したところ
「ふりすぎたり、冷やさずに開栓すると、ふきこぼれることがあります」
との一文が。
私はペットボトルや缶の飲み物は常温で飲むので、
冷やさなければ吹きこぼれるというのは非常に困る。
ぷるシュのボトル缶は買わないようにするしかないかな。

味は駄菓子屋さんの粉末ジュースみたいな感じです。

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/27 09:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ