もぐナビホームへ > チョコパイ > ロッテ くちどけチョコパイ エスプレッソ仕立てのアフォガート > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ くちどけチョコパイ エスプレッソ仕立てのアフォガート > SANAさんのクチコミ

ロッテ くちどけチョコパイ エスプレッソ仕立てのアフォガート 袋1個

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

くちどけチョコパイ エスプレッソ仕立てのアフォガード
ロッテ くちどけチョコパイ エスプレッソ仕立てのアフォガード。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。40円になっていたので、購入しました。

ひとりじめしたくなるような美味しさを味わえるチョコパイアフォガート味の個売り。
との事。

見た目はいつもと同じ様な?感じのチョコパイ。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

生地は柔らかく、中のクリームは油脂感しっかりめでクリーミーな味わい。
コーヒーソース?はネットリしていて、ちゃんと苦味のある大人なコーヒー風味。

クリームの油脂感はほとんどない との口コミが多数でしたが、私はむしろノーマルよりしっかり油脂感がある様に感じました。味もバニラアイスっぽくはなく、どちらかといえば生クリームよりな味わいかな?

全体的には、何となくアフォガードっぽい雰囲気は出ているような?いないような。
とはいえ、いつもより甘過ぎないチョコパイで、とても美味しく頂きました〜。

193kcal.

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/26 04:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ くちどけチョコパイ エスプレッソ仕立てのアフォガート」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ