もぐナビホームへ > 紀文 > ごまつゆで食べるとうふそうめん風 > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > ごまつゆで食べるとうふそうめん風 > まめぱんださんのクチコミ

紀文 ごまつゆで食べる とうふそうめん風製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

とうふのそうめんは…
そうめん、苦手なんです…。でも、このとうふそうめんはずっと気になっていました!
焙煎ごまを使用したごまつゆ味です。てっきりごまだれだと思って甘くてこってりした味を想像していたけれど、甘さというよりも醤油の風味を感じる味。ここが、ごまタレとごまつゆの違いなのかな??ごまダレ味だと、結構油っぽくてこってりしたものも多いけれど、これはあっさり★
とうふ麺の食感は、普通の素麺みたいにツルンとした食感ではないです。下手に茹でて時間のたった素麺というか(ごめんなさい!)プッツリと切れるような食感。大のそうめん好きの旦那君は納得いかないようだっけれど、私は全く無問題😃本当はラー油か唐辛子をかけたかったけど、出先だったので出来なかったのが残念!
そうめんの喉越しが好きな方はがっかりする可能性もあるから、そこは別物として捉えた方がいいかも。私は糖質オフで、たんぱく質も摂れるし、主食として美味しくいただきました(^o^)
★4.5

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/21 20:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「紀文 ごまつゆで食べるとうふそうめん風」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る