もぐナビホームへ > サンクゼール > 黒豆でつくった、食べる醤油 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 基本調味料・だし > 基本調味料・だし > 黒豆でつくった、食べる醤油 > やにゃさんのクチコミ

サンクゼール 黒豆でつくった、食べる醤油 瓶140g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 5

黒豆入りのお味噌みたいな…!?
主人のご両親からいただいたもの。だしなどのセットの中に入っていました。

「食べる○○」系が大好きな主人。さっそく朝ごはんのお供に開封していたので、私もひとりご飯の時に食べてみました(^^)

黒豆ごろっごろ!
そして「食べる醤油」となっていますが、かなり味が濃い目でもはやお味噌!! 主人もそう言ってました(笑)
ほんのちょっとでご飯バクバク食べられちゃいます。

黒豆というだけで高級感があふれますが、これは贈答用に最適と感じました。
食べられて良かった☆ このメーカー、電車ですぐのショッピングモールにある「久世福商店」のはず…。そこの店舗でも手に入るのかな?探してみようと思います(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#黒豆
#食べる醤油
#味噌
#濃い
#ごはんのお供
#贈答用
#ご飯が進む

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/18 17:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ