もぐナビホームへ > ウィルキンソン > アサヒ ウィルキンソン タンサン クールシトラス > 好物は栗さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > ミネラルウォーター・発泡水 > アサヒ ウィルキンソン タンサン クールシトラス > 好物は栗さんのクチコミ

アサヒ ウィルキンソン タンサン クールシトラス ペット500ml

  • 発売日:2019/7/23

只今30食べたい


view


好物は栗さんの評価

総合 5
リピしたい

クール‼️
グレープフルーツの柑橘系の香りと味わいが、口いっぱいに広がって、炭酸の喉越しが暑い日にピッタリ。
爽快になります。

入手:購入品/ドラッグストア/杏林堂

食べた日:2019/08

投稿日:2019/08/17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ ウィルキンソン タンサン クールシトラス」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る