もぐナビホームへ > 相模屋 > おだしで食べる豆乳たっぷりおぼろやっこ 西日本向け > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > おだしで食べる豆乳たっぷりおぼろやっこ 西日本向け > レビュアーさんのクチコミ

相模屋 おだしで食べる豆乳たっぷりおぼろやっこ 西日本向け 袋300g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


おだしで食べる豆乳たっぷりおぼろやっこ(西日本向け)
おかずやっこの関西限定。

食べ方は他のおかずやっこと同じで、無駄に大きいカップに移します。

おぼろやっこは、
何となく固めで水分少な目な感じでもったり。

豆乳も濃いめ。

それは良いんですが、問題はこの昆布だし。

相模屋のだし付きは今まで塩っ辛いと思うものばっかりだったのに

これはとにかく薄い。。。(*´Д`)

濃いよりマシなんだけど、

「そのまま食べるおぼろやっこ」の方が良かったかも。

215cal

おかずやっこ人気No.1の「つゆで食べる豆乳たっぷりおぼろやっこ」を、西日本エリア向けに特別に仕立てた商品です。昆布だしをふんだんに使用した専用のたれをつけ、人気の味をさらにおいしく仕上げました。まろやかな豆乳とだしがよく馴染む、昆布だしの旨みたっぷりのおぼろやっこをぜひお楽しみください。

入手:購入品/スーパー/その他のスーパー

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/17 15:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ