もぐナビホームへ > DEAN&DELUCA > DEAN&DELUCA ジャスミンミルクティークラフィ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > DEAN&DELUCA ジャスミンミルクティークラフィ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

DEAN&DELUCA ジャスミンミルクティークラフィ

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 6

クリーム最高(^^)/
商品の説明もろくに読まずに、この見た目とジャスミンミルクティークリームというところに惹かれて買いました。
350円とこのボリュームにしては、お安い!
クラフィという名前ですが、恐らくクロワッサンとマフィンのハイブリッドスイーツ?パン?のことだと思います。クロフィンってやつ?
紙コップから飛び出た生地はクロワッサン生地で、表面の端のほうはサクッとした感じもありつつ、全体的にしっとりしています。
中にはたっぷりクリームが詰められていて、このクリームが絶品☆
ジャスミンティーのエキゾチックでオリエンタルな香りがして、甘さ控えめなクリームです。トップのクリームが飛び出た先に砕いたピスタチオがトッピングされているので、食感のアクセントにもなっていいと思います。
このジャスミンミルクティークリームを使った商品をもっと出してほしい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/DEAN&DELUCA

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/16 06:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る