もぐナビホームへ > KIRIN > KIRIN ヌューダ グレープフルーツ > yupikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > KIRIN ヌューダ グレープフルーツ > yupikaさんのクチコミ

KIRIN ヌューダ グレープフルーツ ペット500ml

  • 発売日:2011/7/23

只今4食べたい

yupika (12)

クチコミ件数 12 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


yupikaさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

世界最高の飲料。
私は、人生で一番美味しかった大量生産飲料として
2007年頃発売されたキリン ヌューダのグレープフルーツ&ホップだと間違いなく断言できる人間です。

その中で、暫く見ないうちにいつの間にかリニューアルされて、
ウィルキンソンの炭酸ブームにちゃっかり乗っかろうと再発されたこのシリーズを責められるはずもありません。

美味しいです。
ホップ味は子供舌のジャポネーゼには早すぎたと判断されたのか、ただのグレープフルーツになりましたが、それでも最高に美味しいです。

ずーっと買ってたんですが、また一旦なくなっちゃいました。
いつまでも待っているので、また何かのタイミングで発売お願いいたします。

一生買います。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/14 10:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN ヌューダ グレープフルーツ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ