もぐナビホームへ > ヤマザキ > 悪魔の実みたいなパン 苺ジャム&苺ホイップクリーム > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 悪魔の実みたいなパン 苺ジャム&苺ホイップクリーム > とくめぐさんのクチコミ

ヤマザキ 悪魔の実みたいなパン 苺ジャム&苺ホイップクリーム 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/7/20

只今18食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 4

ゴムゴムの実〜
ワンピースとのコラボパンです!
見た目はメロンパンのように見えますが、パン生地はもっちりしていて柔らかいソフトフランスに近いように感じました。
少し塩気もあり弾力があります(^^)
表面のピンクの部分がよく分かりませんが、微かにブドウのような味がしました。
少し粉っぽくてポロポロこばれやすいです。
中にはつぶつぶの入った固めのいちごジャムと、いちごホイップが入っています。
香料が強めに感じたため少し苦手な味でした。

エネルギー 288kcal 108円(税抜)

入手:購入品/スーパー/アオキスーパー

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/11 21:03

コメント(2件)

香料ちっくだよね~。

麦わら帽子がいまだに見つからない!(笑)
By レビュアーさん  2019/08/11 21:06:25
 
-
ちょこさん
ジャムは好きなタイプだったので少し残念です(^^;)
私も本命の麦わらぼうしパンに出会えないです…
By とくめぐさん  2019/08/11 21:23:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 悪魔の実みたいなパン 苺ジャム&苺ホイップクリーム」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ