もぐナビホームへ > ポカリスエット > 大塚製薬 ポカリスエット > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > 大塚製薬 ポカリスエット > レビュアーさんのクチコミ

大塚製薬 ポカリスエット ペット500ml製造終了

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


ポカリスエット ペット500ml
汗を流すような生活でも無いので
滅多に飲まないスポーツドリンク。

今年は余りの猛暑に久しぶりに飲んでみました。

こんなに濃かったっけ?が第一印象。

良く見ると電解質濃度までご親切に書いて有りますが、
私にはイオンウォーター位の方が合っていた気がします。

それでも濃くって久しぶりに飲むと美味しかったです。

ご馳走さまでした。

100ml 25Kcal

発汗により失われた水分、イオン(電解質)をスムーズに補給するための健康飲料です。

体液に近い成分を適切な濃度で含んだ電解質溶液ですので、体内にすばやく吸収されます。

そのため、スポーツや仕事のとき、お酒を飲んだ後や入浴・就寝の前後など、様々なシーンにおいて渇いたからだを潤すのに適しています

入手:購入品/ドラッグストア/ユタカ

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/07 22:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「大塚製薬 ポカリスエット」 の評価・クチコミ

評価
160件
クチコミ
166件

この商品のクチコミを全てみる(166件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る