もぐナビホームへ > ギンビス > たべっ子水族館 しみチョコビス > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > たべっ子水族館 しみチョコビス > SANAさんのクチコミ

ギンビス たべっ子水族館 袋45g製造終了

  • 発売日:2019/4/1

只今38食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

たべっ子水族館
ギンビス たべっ子水族館。たまたま半額になっていたので、購入しました。

たべっ子水族館が袋タイプで新登場!
・47種類のかわいい海の生きもの型のビスケットに、ギンビス独自の含浸製法でチョコを中までしみ込ませました。
・チョコが中まで入っているので、生地の食感とチョコの口溶けが同時に口の中に広がる、新食感が楽しめます。
・健康に配慮し、カルシウムを配合しました。
との事。

容量は様々な魚の形の一口サイズのココアビスが45g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

しっかりチョコが染み込んでいるわりにはきちんとサクッと食感で、甘さもココアビスのおかげなのか甘過ぎることもなく食べやすいですね〜。

もう何度もリピしていますが、今回もとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/06 17:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ギンビス たべっ子水族館 しみチョコビス」 の評価・クチコミ

評価
149件
クチコミ
151件

この商品のクチコミを全てみる(151件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ