もぐナビホームへ > プリッツ > 江崎グリコ プリッツ 香りロースト > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 江崎グリコ プリッツ 香りロースト > SANAさんのクチコミ

江崎グリコ プリッツ 香りロースト 箱62g

  • 発売日:2019/7/30

只今61食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

プリッツ 香りロースト
グリコ プリッツ 香りロースト。リニューアルしたこの商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

「自分時間」をもっと楽しく、中味もパッケージも一新!
・スティックの味付けに使用するシーズニングに繊細な旨みを感じやすくする微粒子パウダーを採用し、おいしさ(味わい深い旨み×良い塩加減)を強化しました。
・ローストは焼きたてパンのような幸せな甘い香りと焦がしバターの旨みをお楽しみいただけます。
・スマートフォンやタブレットを操作しながら「ながら食べ」をするお客様の食シーンに合わせて、シーズニングを微粒子化したことで、手が汚れにくい仕様になりました。
・パッケージも片手でノールックでつまんで食べやすい箱形状、「らくたべポケット」を初めて採用したことにより、より充実した「自分時間」を過ごせるようになります。
との事。

容量は1袋にプリッツ31g入りが2袋入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

元祖ローストから粒々シュガーコートのローストになった時はショックでしたが、今回またシュガーコートなしになり、元祖ローストに近い感じに。
サクッと香ばしいほんのり塩気のあるバター風味のプリッツに、表面の微粒子パウダーが甘さをプラスして良いですね〜。

個人的にはかなり好みで、これはリピ決定です。とても美味しく頂きました〜。

【2020/5/16追記】
大好きなすみっコのパケで安くなっていたので、久しぶりに購入しました。
そしたらまさかの中の袋もめちゃくちゃ可愛いすみっコのパケで、テンション上がりました♡

味はやっぱり元祖の味に近くて私好みで、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/08 17:49

コメント(2件)

昔のローストに戻った感じですよね!

私はシュガーコート付きもわりと好きだったけど
やっぱり元祖がいいな~と再認識♥️
By レビュアーさん  2019/08/09 15:36:53
 
-
てぃらみすさん
ですよね〜!
私も基本甘党なのでシュガーコートも好きでしたが、
やっぱりこのシンプルなローストの方が好みでした♡
By SANAさん  2019/08/09 17:04:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ プリッツ 香りロースト」 の評価・クチコミ

評価
107件
クチコミ
124件

この商品のクチコミを全てみる(124件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ