もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ > Yulikaさんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ カップ185ml製造終了

  • 発売日:2019/3/12

只今175食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 2
リピしたい

美味しさ分からず

♥︎⍤⃝
⚐セブンイレブン
☑︎金のワッフルコーン ミルクバニラ

北海道生クリームに北海道産牛乳を加えてコク深い味わいに仕立てた、口どけのよいバニラアイスです。ミルクの風味と香りが口の中で広がります。コーンは3種類のバターをブレンドした、濃厚なバター風味です。

内容量 160ml
カロリー 322㌍

正直、美味しさが分からないからもう一回食べて真相を確かめたいと思った。
ワッフルコーンは確かに上質さがあるけれども完全に味わいが他のものと違うとは思わない。

アイスが浸透してくるとしっとりとした口当たりに。
アイスが凍っているときはザクッとハードな口当たり。

アイスはというと正直微妙…
ミルク感が強めという口コミが多い中、わたしには完全にコーンが勝っている印象。
確かによく味わうとミルクが広がるけれども金のシリーズではない方のソフトクリームの方が好きだな。

【2019/8/24追記】

前回美味しさが分からなかったからもう一度食べてみることに!
だがしかしごめんなさい。
わたしにはこのアイスの美味しさが分からない。
何度食べても期待が大きいのか期待値以下…

アイスは柔らかくふわふわ軽くないのに軽い口当たりでふわっと感が最高。
コーンは割としっとり系かな…

もうこれでわたしの方には合わないことを理解したのでもう食べません!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/27 13:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ」 の評価・クチコミ

評価
173件
クチコミ
173件

この商品のクチコミを全てみる(173件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ