もぐナビホームへ > 太子食品工業 > タイシ 北の大豆 > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 納豆 > タイシ 北の大豆 > まめぱんださんのクチコミ

タイシ 北の大豆 パック40g×2

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 5

私からも優良賞★
太子の納豆は生まれ故郷のメーカーです。私が初めて口にしたのもここの納豆だと思う。小さい頃は、ここの納豆しか近所のお店に置いてなかったから。時が経って流通も発達して、いろんなメーカのものが手に入るようになってからはこのメーカーの納豆とは遠ざかっていました。
パッケージに優良賞の文字。「へぇ、賞取ったんだ」などと思いながら開封。納豆臭がします!私、ちゃんと発酵したニオイのする、いわゆるクサい納豆が大好き♥かき混ぜるとすぐに粘りが出てきます!深めでしっかりした素材の容器なので思う存分まぜまぜ!タレは甘めです。
食べてみると粘りが強くて、その粘り気の密度が濃い!糸が重たいというか、一般的な納豆のようにズルズルと吸い込めない(,,゚Д゚)スーパーに置いている納豆でここまで粘りが強いものはそうそうないから、ちょっと感動(笑)お豆は程よく柔らかくてご飯と馴染んでくれる感じです。
この納豆は通好みの味★あっさりした納豆が好みの方や、ニオイのキツイ納豆が苦手な方、子供さんにはウケないと思います。
お値段は少々高めだけれど、満足の納豆でした。僭越ながら、私からも優良賞(^o^)

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/29 20:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タイシ 北の大豆」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る