もぐナビホームへ > とろける味噌 > マルサン だし香る鮮度みそ 八丁味噌使用 赤だし > ちるおこぜさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 基本調味料・だし > 基本調味料・だし > マルサン だし香る鮮度みそ 八丁味噌使用 赤だし > ちるおこぜさんのクチコミ

マルサン 鮮度みそ 香りつづくとろける味噌 八丁味噌使用 ボトル205g製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ちるおこぜさんの評価

総合 5
リピしたい

『とろけると』(๑´ڡ`๑)♡
イオン購入
¥213
☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.
みそ業界初の鮮度ボトル入りでおいしさと便利さを両立しました。
マルサンアイ仕込みの八丁味噌を使用した、深いコクと旨味が感じられる赤だしの液状みそです。
おみそ汁はもちろん、コク出し調味料にもご使用いただけます。
<八丁味噌とは>
大豆と塩のみを原料に長期熟成させた豆みそで、赤褐色で色が濃く、適度な酸味があり旨味が強いだけでなく、苦渋味を有する独特な風味があります。地理的表示保護制度の登録産品第49号です。
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

お湯をそそぐだけで、美味しい赤だしお味噌汁ができる、液体味噌です(♡´艸`)

普段は麦みそですが、時々赤だしが飲みたくなるので購入してみました。

お椀にピューといれて、お湯を入れるだけで美味しい赤だしお味噌汁の完成です✩.*˚
お味噌の香りとだしの旨味に癒されます🙆✨

お味噌がとろけて、これぞ
『とろけると』←違う商品ですwww

うずまき麩など浮かべると、手作りにしか見えません(ΦωΦ)フフフ…

ネギが苦手ゆえ、市販のインスタント味噌汁が飲めない人としては、嬉しい商品です♡♡

開封後も常温保存90日可能なのもうれしいポイントです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

色々シリーズあるそうなので、お試ししてみたいです\"(๑'ᴗ')ノ

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/24 09:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルサン だし香る鮮度みそ 八丁味噌使用 赤だし」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ