もぐナビホームへ > ブルボン > ミニベイクドチーズケーキ > こらんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ミニベイクドチーズケーキ > こらんこさんのクチコミ

ブルボン ミニベイクドチーズケーキ 袋120g製造終了

  • 発売日:2019/4/2

只今53食べたい


view


こらんこさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4

きちんとチーズ!
チーズ系のお菓子が欲しくて購入しました。
包装からあっさりとした印象であまり期待してなかったのですが(ごめんなさい!)、BOURBONさんなので大丈夫かなと淡い期待も持ちつつ試しに買ってみました。

個包装から出してびっくり。
思ったより小さめの一口サイズです。
チーズの甘い香りがほんのり。
チーズ特有の臭さは感じません。

スポンジ部分はあまりチーズの主張なく、甘くておいしいです。
間のチーズクリームが層としては薄いのですが、しっかりチーズの甘さと微かな塩気を主張しています。
なんとなくスポンジの底?スポンジとクリームの間?がシャリとしてる感じがしますが、これはもしかして室温で溶けて舌触り変わっただけなのかな?

食べる前はもっとあっさりしたチーズケーキ風味菓子だと思いましたが、思った以上にチーズを感じることができて満足です。

ごちそうさまでした(^-^)/

入手:購入品/スーパー/フクハラ

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/23 15:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ミニベイクドチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ