もぐナビホームへ > セブンプレミアム > しろふわチーズスフレ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > しろふわチーズスフレ > 御飯野友子さんのクチコミ

セブンプレミアム しろふわチーズスフレ

  • 発売日:2019/2/18

只今83食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

優しい世界
食後のデザートに食べました。

実は最近なかなかしっかり熟睡することができてなかったんですけど、今朝はスピッツのマサムネさんと手を繋いだ(夢を見た)ので今日は一日オッパッピーです。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

たぶんユーチューブで「優しいあの子」のMVをリピートし過ぎているせいだと思うんですけど、とてもおめでたいのでこちらを購入。

冷蔵庫で冷やしてから、頂きマンモス。

雪のように真っ白なその見た目は、熱い夏でも涼やかな気持ちにさせてくれます。

大きさもなかなかボリュームともに高さもあっていい感じです。

生地はしっとり柔らかでふわふわとした食感。フォークを入れる為の力は一切皆無。口に入れても顎の力は一切皆無。

チーズの風味もどこか優しく柔らかく、濃厚さには欠けるけれど、この生地の口溶けの優しさととてもマッチしていると思いました。

チーズスフレを最大限に優しく表現したらこうなりましたって感じの味わいでした。

優しい美味しさを後は、優しくマサムネさんの声を聞きながら優しいオフトゥンに包まれて今日もあっちの世界でオッパッピーしてきます(´・ω・`)

ごちそう様でした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/22 22:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム しろふわチーズスフレ」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ