もぐナビホームへ > ミルキー > 赤城 不二家 ミルキーアイスバー > しえるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 不二家 ミルキーアイスバー > しえるさんのクチコミ

赤城 不二家 ミルキーアイスバー 袋80ml

  • 発売日:2019/6/18

只今87食べたい


view


しえるさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

意外とさっぱり😃
赤城から「不二家ミルキーアイスバー」が新発売されました。

ミルキーの味は買ってしまう🎵

不二家のロングセラー商品「ミルキー」の味を手軽に楽しめるアイスバー。
アイスの先端には練乳を入れ、ミルキーの風味を味わえる仕様に。
さらにキャンディータイプのアイス組成にしてすっきりと食べやすくしています。
ミルキー特有のやさしいミルクの美味しさが楽しめるアイスバーです。

アイスの中にはとろっとした甘くて美味しい練乳が😆

周りはさっぱりしたアイスになっていて夏でも食べやすいかも☺

個人的には周りのアイスも甘いのを想像していたので、ちょっと物足りないかもしれないけど美味しかったです(о´∀`о)

入手:購入品/スーパー/マエダ

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/20 14:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 不二家 ミルキーアイスバー」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ