もぐナビホームへ > FamilyMart collection > ファミリーマート FamilyMart collection 胡麻の風味が豊かな黒糖かりんとう > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > ファミリーマート FamilyMart collection 胡麻の風味が豊かな黒糖かりんとう > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート FamilyMart collection 胡麻の風味が豊かな黒糖かりんとう

  • 発売日:2019/7/9

只今8食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

とにかく
かりんとうが大好きなのでコスパの良いコンビニ均一菓子の
かりんとうはもう何度食べたか分からないくらい頻繁に購入。

こちらリニューアルしたようなので変化も気になり購入。

でももしかしたら商品名だけ、内容量減のリニューアルではと思ったら
寧ろ5g増えてるという今時太っ腹なお方❤(笑)

開封すると比べた訳ではないのではっきりとは言いきれませんが
見た目には以前のものより艶が増した印象。

テカテカというより、艶やかで黒ではなく茶色タイプ。

食べればさっくりだけどしっとり感が強く
じゅわわーっと口に広がる黒糖コーティング。

とっても甘くてじゅわっとしていて重たい気もするのに
喉がイガつくような下品な甘さがなく手が止まらず。

ゴリゴリタイプではなくしっとりジューシーな
かりんとうがお好きな方にはオススメです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/18 14:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ