もぐナビホームへ > カルビー ポテトチップス > カルビー 高知の味 ポテトチップス ミレービスケット味 > オクレ兄さんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー 高知の味 ポテトチップス ミレービスケット味 > オクレ兄さんさんのクチコミ

カルビー 高知の味 ポテトチップス ミレービスケット味 袋55g製造終了

  • 発売日:2019/7/1

只今50食べたい

オクレ兄さん (17)

クチコミ件数 17 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


オクレ兄さんさんの評価

総合 5
味 5
見 2
買 2
リピしたい

甘いしょっぱい美味い
袋を開けた瞬間の香りはポテトチップスの香り。この時には完全にポテトチップスの味が勝ってしまった製品を予想してました。
でも、一口食べたら予想は裏切られました。まぁ、ビスケットの味かと言われたらそうではないのですが、美味しかったです。
味の入りは甘味、香りはメープルのような優しい甘味。そこから塩味。最後にポテト。どこかの味が勝ってるわけではなくきちんと調和がとれています。一歩間違えたら地雷化するフレーバーをここまできれいにまとめあげてるのは脱帽です。
「ビスケット味ならビスケット買うわ」って思ってる人は試しに買ってみてほしいです。

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/15 22:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー 高知の味 ポテトチップス ミレービスケット味」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ