もぐナビホームへ > カルビー ポテトチップス > カルビー 大分の味 ポテトチップス 醤油香るかぼす味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー 大分の味 ポテトチップス 醤油香るかぼす味 > レビュアーさんのクチコミ

カルビー 大分の味 ポテトチップス 醤油香るかぼす味 袋55g製造終了

  • 発売日:2019/7/1

只今40食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 6
リピしたい

爽やかで気に入った
カルビーポテトチップス ラブジャパン大分の味 醤油香るかぼす味です。1月に発売されたときは地域限定で手に入らず、諦めていたら関東でも店頭に出てきましたよ!
地元で見かけて帰りに買うつもりで出掛けたら、二駅隣で安く売ってて即決!
いぶりがっこ味と山わさび味と並んでいましたが爽やかそうなかぼすを選んで購入しました。
袋を開けると、控え目にかぼすの香りがします。じゃがいもが主役でちょっと謙遜してる?
お味は、かぼすの独特の爽やかな酸味が心地よい。レモンやライム、ゆずとも違うかぼすならではの旨みがしっかり伝わってきます。
こちらではかぼすは旬の時期に少し見かける程度であまり馴染みありませんが、昔焼き魚に絞ったりドリンクに入れた時に気に入ってました。
じゃがいもの味もしっかり味わえて暑い日でも爽やかで進みそうです。
明日まだ売ってたらリピしたい程スッキリ爽やかでした。
ごちそうさまでした。

入手:購入品/おかしのまちおか

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/15 17:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー 大分の味 ポテトチップス 醤油香るかぼす味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る