もぐナビホームへ > ごろグラ > 日清シスコ ごろグラ まるごと大豆 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > 日清シスコ ごろグラ まるごと大豆 > SANAさんのクチコミ

日清シスコ ごろっとグラノーラ 3種のまるごと大豆 袋400g製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ごろっとグラノーラ 3種のまるごと大豆
日清シスコ ごろっとグラノーラ 3種のまるごと大豆。かなり前に購入し、ずっと眠っていたのを、やっと食べました。

香ばしいきなこ風味で具のおいしさ引き立つザクザク食感のシリアル生地に、3種のまるごと大豆(黒大豆、青大豆、黄大豆)と凍結乾燥させた煮大豆をWブレンドしてコクのある味わいに仕上げました。食物繊維たっぷり、9種のビタミン、鉄分、カルシウム入りのグラノーラです。ストックにちょうどいい400g入り。
との事。

容量は3種類の大豆とシリアルが400g入り。ザクザク食感で、きなこ風味で甘くて美味しい~(*^^*)

中身はきなこ仕立ての充実大豆とあまり変わらないので、口コミは同じ感じになりますが。
カルビーのきなこverに比べると、こちらの方がしっかりきなこ仕立てになっていて、甘さも強め。
あっさりきなこ風味で飽きないのはカルビー、しっかりきなこ風味の甘めでちょっと飽きそうなのはシスコ、という感じかな?

私は何もかけずにボリボリ食べる派なので、牛乳をかけたらまた違った印象になると思いますが。個人的にはかなり好みで、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/15 04:20

コメント(2件)

私もこちら好きです♡
ボリボリ食べつつ、牛乳に浮かべつつ、たまーにヨーグルトにかけたりしていただきます♪

素朴なお豆ごろごろで良いですよね!
By やにゃさん  2019/07/15 06:28:51
 
-
やにゃさん
これ美味しいですよね〜!
たくさんのお豆&きなこの組合せは
間違いないですね♡
リピ決定です(о´∀`о)
By SANAさん  2019/07/15 08:39:28
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清シスコ ごろグラ まるごと大豆」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ