もぐナビホームへ > 成城石井 > SEIJOISHII deli 悪魔のおにぎり > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > SEIJOISHII deli 悪魔のおにぎり > レビュアーさんのクチコミ

成城石井 SEIJOISHII deli 悪魔のおにぎり

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 2

悪そうなのに、いい方ね。
ローソン限定で販売されている同様のものが別にあることを、あとから知りましたですう。
何が悲しくって、あんはんは、お客はんにお金を出して買ってもらう、しかも食べ物に「悪魔」なんて言わはんの?(京都弁もどきにしてみました)
実際食べてみたけど、ネーミングの謎はわかりませぬ。
干した桜えびやいか粉が若干強めに感じる程度で、正直飛びぬけてうまいとは・・・。
で、あんちょこ見てみました(ネット渉猟)。
うますぎてついつい食べ進んでしまうから(結果カロリー過多で体に悪い?=悪魔?)的な説明があったでありんす。
おい越前屋、おぬしもワルよのお~。
何をおっしゃるうさぎさん。
おおきに。これやったら、1個でごっつぉさんでんがな。(大阪弁もどきにしてみました)
これもあれも2~3割高い(高級な?)、言っても成城マダム御用達の成城石井様ですから、215円(税込)なんてへでもないわ。悪そうなのに、いい方ね。(©多部未華子ちゃん featured UQモバイル)
いやいや、おにぎりとしては、やはり若干高めかとぉー。
デーモン閣下、おトクにしてやってくんさい。
ま、話のネタにはなりますです。はい。

入手:購入品/スーパー/成城石井本店

食べた日:2019年5月

投稿:2019/07/12 00:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ