もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 美濃吉 京小箱 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > 弁当 > 美濃吉 京小箱 > レビュアーさんのクチコミ

美濃吉 京小箱

レビュアーさんのクチコミ

美濃吉 京小箱

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

お上品な味付けがすき。
百貨店へ行った時に母が買って持たせてくれました。

ごはんは可愛いサイズ。60g。しかしお家に帰って冷蔵庫でしばらく冷やっこくしてたらかちかちごはんになってしまった。。(´・ω・`)
おかずが全体的に優しい味付け。濃い味付けが苦手な私にとって、とてもちょうどよいです。食塩相当量としては結構多いのに不思議。
カレイは脂がのりのり。はんぺんふわふわ。大好きなだし巻き玉子も優しいお出汁の味で美味しい。
私が苦手とする酢蓮根やずいき等の酢の物も、ほとんど酸っぱくなくて食べやすいです。これはポイント高い。
お肉が苦手なので、お肉が全く入ってないのもかなりありがたい。
もしかしたら足りんかなと思ったけど、ボリュームもちょうどよい!
お値段がもっと庶民派なら自分でも買うのになぁ。

エネルギー330kal たんぱく質15.0g 脂質9.5g 炭水化物43.7g 食塩2.4g(推定値)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/美濃吉

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/10 19:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ