もぐナビホームへ > セレクトスイーツ > チョコミントのシュークリーム > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > チョコミントのシュークリーム > Yulikaさんのクチコミ

セレクトスイーツ チョコミントのシュークリーム

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 6
リピしたい

クリームたっぷり♥︎

♥︎⍤⃝
⚐セレクトスイーツ
☑︎チョコミントのシュークリーム

ミントのさわやかな風味が暑い季節にぴったりのシュークリームです。削りチョコの入ったミントクリームとコクのあるカスタードを使ったチョコクリームをこんがり焼いたパフに詰めました。

イオンに行くたびに探していたけれど全然売ってなくて諦めていたらついに見つけた👼

生地は油っぽいが香ばしい。
少しパサつきが気になるかな…
100円以下だから無問題◎
値段相応っていったところ。

中のクリームは、チョコクリームと削りチョコ入りミントクリームのダブル。
どちらもいい意味でジャンキーアメリカン!!

チョコレートクリームの甘さはしっかりだけれどもちゃんとミントクリームから清涼感が感じられた。
これはリピートしたいと思えるシュークリだけれどもう買えないかな…

【2020/4/24追記】



イオン / チョコミントのシュークリーム

☑︎ 75 g
☑︎ 196 kcal

“ Select Sweets ” からたまにチョコミント商品が販売されるから見逃せない!!
他にはエクレアも販売されていたけれどもシュークリーム派のわたしはシュークリームのみを購入。

シュー生地はクリームの水分を吸い込んでびしょっとしている。
びちゃっと底面部がしていたけれども上部分は問題なし。
くしゅくしゅっとパサつきなく食べられた。
なぜかシュー生地がハムみたいな味がしたのは気のせいかな?ww

クリームはチョコレートクリームとミントクリームの2種が入っていて値段に対してはたっぷり◎
ミントクリームは清涼感しっかりでスーッと爽快感あり。
チョコレートクリームは甘過ぎず苦みも控えめ。
割合はチョコレートクリームよりもミントクリームの方が多く入っていてチョコミント好きならばミントの清涼感がしっかり楽しめるから気にいると思う。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/06 09:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セレクトスイーツ チョコミントのシュークリーム」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ