もぐナビホームへ > 手塩屋 > 亀田製菓 手塩屋 > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 亀田製菓 手塩屋 > まめぱんださんのクチコミ

亀田製菓 手塩屋ミニ 袋60g製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

ごめんね、高評価なのに…🍘
塩味ベースのおせんべい、好きです!手塩屋は初めて。口コミもいいので買ってみました。
堅焼きせんべいよりは柔らかめ、ソフトせんよりはしっかりしている生地。中堅焼きというところかな?
食べてみると、塩味は控えめで丸みのある味わい。旨味の素…ダシ感、分かるんです。でも私、これダメなやつでした😭なんだろう、化学調味料の味みたいなのもを強く感じて。でも、これが多分ダシ感なんだろうな、というのは分かりました。普段、化学調味料とかは全然問題ないんだけどなぁ。塩味が控えめなだけに、そこを強く感じたのかも知れないです。おせんべいにしては珍しく口に合わなかったのが残念。
高評価なので、私が少数派なんだろうなぁ。どなたか、お仲間はいませんでしょうか(笑)とりあえずミニにしておいて良かったε-(´∀`*)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/05 20:15

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

ミニに反応してしまいました(〃艸〃)
By みにぃ321321さん  2019/07/05 21:06:12
 
-
なぐちゃん
なんかうれしい~!そう、まずいとかじゃなんだよ。なんか受け付けなかった…。やっぱバランスだよね☆
By まめぱんださん  2019/07/05 21:12:47
 
-
ミニーさん
実は私もミニって書いてて、ミニーさんを思い出しちゃってた♥( *´艸`)
By まめぱんださん  2019/07/05 21:14:36
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 手塩屋」 の評価・クチコミ

評価
147件
クチコミ
154件

この商品のクチコミを全てみる(154件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ