もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > マイスイート 4層仕立てのベリーケーキ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > マイスイート 4層仕立てのベリーケーキ > レビュアーさんのクチコミ

ハーゲンダッツ マイスイート 4層仕立てのベリーケーキ カップ100ml

  • 発売日:2019/4/30

只今175食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6

ラーメンとか天ぷら食べたあとに食べたい。
ハーゲンダッツにしては珍しく自然派な甘さでこってりしていなくて食べやすかったです。

それでも、ダッツの脂肪分は健在笑
ミルキーな甘さと濃厚な舌触りが少量でも、満足度を出してくれます。

てっぺんの赤いソース、真ん中のベリーのソースは、
ジャムみたいなベタベタした甘さではなく上品な、果実の甘さを生かしつつも酸味はシロップ?で抑えたみたいな。

ミルクアイスもそんなにしつこくなかったです。
カスタードアイスもクッキーの口どけがよく、味もこちらも卵感の強い優しい味でした。

薄味でもなく、チープな濃さだけベタ打ちしたものでもなく…
味は上品で深みがある。

ただおいしい!と思うだけでは表せない
そして凡庸性のある美味しさの感じ方。
なんといえばよいのやら。

脂っこい食事をしたあとなぜかアイスが食べたくなります。(なりませんか?)
そんなときに食べると超幸せになれそうなアイスでした🥰

別腹にたべる甘いものの美味しいったら

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/03 17:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ マイスイート 4層仕立てのベリーケーキ」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ