もぐナビホームへ > ありあけ > 黒船 ハーバー ガトーショコラ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 黒船 ハーバー ガトーショコラ > SANAさんのクチコミ

ありあけ 黒船 ハーバー ガトーショコラ 5個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ハーバー ガトーショコラ
ありあけ 黒船 ハーバー ガトーショコラ。頂き物のこの商品。かなり久しぶりに食べました。

黒船ハーバーが明治維新150周年を記念して、濃厚なチョコを存分に楽しめるガトーショコラ仕立てに大幅リニューアル!!
ブラックココアベースのビター生地でチョコチップをアクセントにした”特製しっとりチョコ餡”を包み込み、味と食感の両面からチョコを存分に楽しめるガトーショコラ仕立てのハーバーです。
との事。

見た目はノーマルと同じ形をした茶色のハーバー。柔らか食感で、甘くて美味しい~(*^^*)

周りのビター生地は苦味はなく食べやすいブラックココア味。
中の餡はもったり?食感でしっかり甘く、チョコチップのコリッと食感が良いアクセントに。

ノーマル同様、一見小ぶりながらも生地が薄くフィリングがしっかり入ってるので、結構食べた感があります。

ガトーショコラとはちょっと違うし、口コミ評価はイマイチ?みたいですが、個人的には結構好みで。今回も安定の美味しさでした~。

156kcal.

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/30 17:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ありあけ 黒船 ハーバー ガトーショコラ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ