もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 瀬戸内産レモンのタルト > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco 瀬戸内産レモンのタルト > デイジさんのクチコミ

Pasco 瀬戸内産レモンのタルト 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/6/1

只今37食べたい


view


デイジさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

レモン系は苦手な筈ですが。。。
こだわりスイーツと言うシリーズの1つ
糖漬レモンピールとレモン果汁を贅沢に使ったケーキ生地とタルト生地を
合わせて焼き上げ、更にグラニュー糖をトッピングしているそうです。

実は私、レモン系は結構苦手なのですが・・・・・

一口食べて。。。。意外や意外。。。。。

優しいレモンの酸味としっかりした甘さ。
パスコの定番タルト生地が美味しすぎた!!!

製品中のレモンのうち66%が瀬戸内産。
国内産のレモンは安心感が持て、美味しく頂く事が出来ました。

レモン系は後口悪さを感じましたが、この商品は後口スッキリ!
食べ終わった後も、もっと食べたい気分に。


暑い季節に食欲減少した時も、このスッキリとレモンのあっさり感で
食べやすそうです。


ぜひぜひ、またリピします!!

入手:購入品/スーパー/エブリイ

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/29 19:23

コメント(1件)

レモン系って、ハズすといまいちなこと多いですが、これはおいしいですよね。ちょっと甘いんだけど、かなり好みの味でした!
By レビュアーさん  2019/06/29 21:20:28
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 瀬戸内産レモンのタルト」 の評価・クチコミ

評価
114件
クチコミ
114件

この商品のクチコミを全てみる(114件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ