もぐナビホームへ > ヤマザキ > カカオが香るチョコレートサンド ラムレーズン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > カカオが香るチョコレートサンド ラムレーズン > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ カカオが香るチョコレートサンド ラムレーズン 袋1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

カカオが香るチョコレートサンド ラムレーズン
ヤマザキ カカオが香るチョコレートサンド ラムレーズン。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。安くなっていたので、購入してみました。

見た目は小ぶりだけど高さのあるサンドケーキ。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

冷やしたので周りのミルクチョコは薄いながらも冷やしたのでパリッと食感で甘く。
ケーキ生地はふんわり柔らかくシンプルな味わい。
ホイップはガッツリ油脂感のあるしっかりめでミルキーな甘さ。
グニッと食感のラムレーズンは結構ラム感があり、小さいのと大きいの合わせて4、5粒くらい入っていました。

思っていたよりちゃんとラムレーズンの味わいで良かったけど、やっぱりケーキ生地の割合が多い気が。
とはいえ、とても美味しく頂きました〜。

267kcal.

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/27 17:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ