もぐナビホームへ > カルディ > 餃子ぬれせんべい > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 餃子ぬれせんべい > *C*さんのクチコミ

カルディ 餃子ぬれせんべい 袋8枚

  • 発売日:----

只今0食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 4

ぬれせんとは・・・
カルディで見つけた、謎の餃子ぬれせんべい!

ぬれ焼煎餅独特のもちもち食感で、餃子の餡のジューシーさと皮のパリパリ感を出しました。
とのこと(・ω・)ノ

1枚がわりと大きめの半月型で、餃子の形に寄せている模様。
餃子なのでニンニク臭覚悟で開封してみると、あれ?そうでもない。。
餃子の香りすらしないような(´・ω・)

食べてみると、湿気たお煎餅みたいな食感とサクッとした部分がありました。
さすがにぬれせんで餃子のジューシーさを出すのは無理があるよねw

もちもちというより、湿気た食感ですねこれは(・ω・)
・・・それとも、ぬれせんって本来こういうものなの??
ぷくっとしたお餅みたいなぬれせんしか食べたことがないので謎です。

お味も餃子というより酢醤油という感じ。
辛みがあるのはラー油を表現しているのかしら・・・?

うん、なんか微妙だな。
ぬれせんはもっともちもちのお餅っぽい方が好きだな、私は。

食べているうちに不思議と餃子のような風味を感じられた気もしますが、気のせいかもしれません。

そして面白いことに、これを食べていた部屋はしっかりとニンニク臭くなっていました(;^ω^)
きちっとニンニクは効いていたみたいですw

なんとも不思議なぬれせんべいでした!

入手:購入品/カルディ

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/27 09:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ